雑記:ゲームをしながらやること

ゲームしながら何する?

ゲームしながら何かするのって、2つのこと同時にやってるから時間を有意義に使ってる感じがしていいですよね!ゲームしなけりゃもっと効率いいけどそこは置いといて!

最近僕がゲームしながらやってることと言えば、サイトの管理、ニュースを見る、あと音楽を聞く、あたりでしょうか。

サイトの管理はまあいいとして、ニュースは最近投資を再開したので経済方面が中心かなー。音楽はまあ邦楽ですね。最近はYoutubeを適当に廻るのが好きです。

Youtube探訪

小室哲哉さんが大好きなのでYoutubeを色々廻ってると、小室プロデュースのアイドルさんの歌が結構いいんですよね。探せば出てくる出てくる。最近も結構やってたんだなあ。

Be with You / Super Girls
Evidence Of Luv / 超新星
Just Wanna Be With You / Prizmmy☆

そういえば昔の曲とかも、と思って、まあ東京パフォーマンスドールを探してみるじゃないですか。うわーちゃんとある!Youtubeすごいな。篠原涼子さん若いな。

で、キスは少年を浪費するを見たら、流れでダイヤモンドは傷つかないも探すじゃないですか。あれ?

同じ東京パフォーマンスドールなのにメンバーが全員違う

そもそも人数が違う

調べたら17年ぶりにメンバー全員入れ替えて再結成したらしいです。デビュー曲発見。Youtube便利。

なるほどね!と、ドラクエと全く関係ない知識を得られるYoutubeながらプレイでした。

結論

・他の事しながらドラクエ10をやる「ながらプレイ」は楽しい

・Youtubeすごい

・東京パフォーマンスドールが気になる

コメント

  1. 僕はlights outが好きです