雑記:フリーコメントを活用しよう!

誰にも触れられないフリーコメント

フリーコメントには「画面を見てないことが多いです」って書いてるんですね。よく道端にキャラを放置するんですけど、30分後くらいに戻ってくると、極限を見てる方からすごい話しかけていただいてたりするので。30分ならまだいいんですけど、1時間すぎると自動でログアウトしちゃうから後から見ることもできず申し訳ないなと。

で、それ以外にも何か書こうかなーとあれこれ考えて、最後にフリーコメントを変えたのは確か去年の今頃。

lhe3

1年間で2人にしか触れられませんでした。

1年ぶりにフリコメ更新!

で、今回約1年ぶりにコメントを変えました。

lhe4

良いんだよ1年間で2人でも。ヒャダインさんとか水樹奈々さんとか豪華だよね。分かる人だけニヤニヤして下さい。

どうでもいいんですけどフリーコメントに書いてある自己紹介が猫かぶりまくってて実際と全然違う人のことを「フリコメ詐欺」って呼ぶの今思いついたんで皆さんよかったら使ってみてね!

フリーコメントを活用しよう!

フリーコメントって見る人は結構見てるようなので、全くの空白にしとくのはもったいないかなーと思います。まあ1年で2人にしかツッコまれない僕が言っても説得力ないですけどね!

コメント