雑記:最近なにがあったのか

冒頭でいきなり結論ですけど、実はこの1週間くらいずっと自分含め家族で順番にいろいろ病気で寝たり起きたりしておりました。今はもう大体大丈夫です。状態異常は全部2分で治ればいいのに。

それを踏まえまして最近ゲーム内外でやってたことなど。

週課

土曜に駆け込みで王家。輝石を魔人に捧げて9個ずつ消費。他は放置。数回やらないだけで大変な損失が発生するような週課ってもうほとんどないですよね(実装当時からやり続けていれば)。攻撃力500の人たちが攻撃力+1を狙うのにどのくらいの価値があるかってな話で。人それぞれではあるのですが、攻撃力200の時代と同じではないと思うんですよ。

チームハウス購入

チームの皆さんに聞いてみたら引っ越したいという人が多かったので、みんなでお金を出して新しいチームハウスを買うことになりました。1か月前くらいに一時期ブログでも金策の事をいろいろ取り上げたり、「1か月で1000万」とか言ってたのも、実は全部これだったのでした。

お宝の写真

頂いた情報は少し遅れましたがなんとかアップできました。個別にご連絡できず申し訳ありません。

ブログランキング終了

なんかやめ時いつなんだこれって感じになってたので、12月31日くらいで投票ボタンをブログから外しました。投票していただいてた皆様ありがとうございました!

何度か書いた気がしますがこのブログやツイッターとかは様々な実験・勉強そして趣味、あたりを兼ねてやっています。これからも時間があれば色々と謎な試みがあるかもしれませんが、お暇な方はお付き合いいただければと思います。

コメント