ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

あやかしの魔弓が大盛況!

   

 - 装備

あやかしの魔弓が大人気

今日から始まった邪神の宮殿の3獄の参加条件が「弓装備」必須になっていることで、弓が注目されているようです。特に現在最強の「あやかしの魔弓」がバザーで大量に出品され、売れています。

昨日まで出品数が500以下だったのが、今日は1000個以上出ています。出品されたてのものが多いです。

ayakasi

価格

現在の価格は+3の錬金全失敗品で50万G、3成功品(攻撃力+18)で105万G程度。元の値段がどれくらいだったか知らないですが、今なら出ている数が多いので、割と好きな錬金を選ぶことも可能そうです。

弓を持っていなかった人は、この機会に買ってみてもいいかも?次回Ver3.3で新しい武器が実装されると思いますが、まだ3か月くらいありそうですしね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ブローチ・アンクの合成、Lv8まで待った方が良い理由とは

入手が大変なだけに迷う問題ですよね

二刀流の2撃目の状態異常がのる特技一覧(踊り子編)

二刀流調査、踊り子編

海冥主メイヴLv4に通用する僧侶の装備紹介!

メイヴ戦で僕が使った装備を紹介してみます。 ※僕はこの装備で勝てましたが、これよ …

僧侶のお勧め装備

今回は僧侶のお勧め装備を紹介していきます。初心者さん向けの内容です。

属性耐性14%の皮の盾はこうして作られる(多分)

狙ってないのに自分で作ってしまって驚きました。