今一番お勧めの錬金釜レシピって何?

・材料費:12×99+120×5+2500=4288G
・完成品:3500×2×95%=6650G
・利益:2462G

きんかい錬金

ゴールドストーン5個→きんかい3個

・材料費:1000×5=5000G
・完成品:3000×3=9000G
・利益:4000G

結果

・けんじゃのせいすい=4390Gの利益
・ようせいの霊薬=2462Gの利益
・きんかい=4000Gの利益

ということで、前回に引き続き今回もけんじゃのせいすいが一番儲かるということになりました。

但しふくびきで大量にゴルストを持っている場合、きんかいとの差はほとんどなくなってきています。

また賢者の聖水の錬金自体も、昔は1回7100Gほど稼げていたのが今では4390Gと大分安くなってきました。この程度だったら、来たるべきレベル解放・新職解放に備えてメタキンコインを作るのも手かもですね。今メタスラコインが2600~2800G程度とかなり安いですが、おそらく今週半ばから徐々に上がると予想しています。

コメント

  1. 知ってた