ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

ドン・モグーラに魔戦で初参加してきたので流れをまとめた

      2016/02/11

 - その他

おなじみの魔使・賢者・賢者・魔戦構成でのドン・モグーラ攻略です。

スポンサーリンク

チームで4人集まったものの誰も魔戦をできないということで、スキルだけは振れる僕が魔戦をやる事に。

混乱と転びガードさえあればいいので、装備は結構楽です。

masensoubi

耐性だけ見てたんで終わるまで気づかなかったんですがひどい装備ですね。笑

といってもモグーラの攻撃はヘナトスで弱まるので、ほんと錬金効果さえ揃ってればこれでも十分。ちなみに魔法のサークレットはMP+47という錬金で、これでマダンテのダメージが500くらいアップするのかな。体上は攻呪22%減、体下と指で混乱ガード、足で転びガード。弱そうに見えるけど錬金で結構積んでます。値段は安いですけどね。

で、せっかく今回初めて魔戦をやったので、忘れないうちに魔戦の流れを書いておきます。

魔戦の準備

・混乱ガード、転びガード、呪文耐性
・弓、フォース、両手杖の150スキル
・戦闘の流れをあらかじめ把握する

魔戦の行動の流れ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ドラクエ10のオープニング映像に隠された真実

ゲームを放置してるとエンドレスで流れるあれです

no image
Ver3.2:極限人気ページランキング

今日はVer3.2前期から今までのアクセス数ランキングを発表してみます! 集計期 …

ニコニコ生放送をやりたい

ニコニコ生放送をやりたい。2017年の目標の1つですが、過去の発言を掘り返したら …

職かぶり禁止のタイムアタックに職かぶりで参加したら参加賞はもらえるの?

先日開催されていたエンラージャタイムアタックの参加者報酬として、「宝珠の香水」が …

チームリーダーとは何か

「極限攻略データベース」というチームのリーダーをやっていますと、たまにチームとは …