ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

Ver3.2後期アプデ大予想!

   

 - アプデ情報

ちょっと早いですがVer3.2後期でどんなアップデートが来るのかを予想してみます。正式発表は2月23日とまだ少し先ですので、個人的な予想に基づいた記事となります。

スポンサーリンク

上限解放系

Ver3.1後期ではレベル上限解放(85→90)がありました。今回はレベル上限解放は来ないと思っている人が多いだけに、もし来たらかなり大きな(そして大変な)解放になりそう。職人レベルの上限解放既に記事にしましたが、規則に従えば今回Lv50→55の解放が来ると予想。新たな特技が増えるかにも注目です。

職人レベルが上がれば色んな装備が安く買えるようになるかも?

iine

他にはチームレベルが早いチームでは3月上旬に上限の55に到達しますので、また上限が解放されるかも。特訓の上限は3.0前期、3.1前期、3.2前期で来ているので後期はなさそう。

強敵系

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

レンダーヒルズで買いたい土地を買う方法

レンダーヒルズの争奪戦を少しでも有利に戦うための戦術をご紹介します! 3番地に素 …

合成エナジーの上限は30

Ver3.0開始前の事前情報です

no image
アスフェルド学園アップデートまとめ

今日からアスフェルド学園の第6話が配信され、同時にいろんなことができるようになり …

6月10日実装の新ボス予想

いよいよ6月10日から、邪神の宮殿の新ボスが登場。詳細は当日こちらで更新していき …

ドラクエテンの日、12月はイベント3個!

今月もやってきましたドラクエテンの日!今日はイベントが3つあります。 1.クーち …