ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

Ver3.2後期アプデ前準備

   

 - アプデ情報


3月2日11:30開始のVer3.2後期に向けた準備をまとめました。

レベル上げ関連

今回はレベル上限が90→93に開放されます。

試練の門や真偽レンダーシア討伐はアプデ後に行えばレベル上げに使えます。試練の門で50万程度、真偽レンダーシアで合計25万程度の経験値になるでしょう。


王家、ピラミッド

変更ないのでもう行って問題ありません。輝石のベルトは戦神のベルトの封印に使えるので取っておきたい所。倉庫が厳しい人はうつしよの●箱から出さずにとっておくと良いでしょう。参考:封印の聖灰

※輝石のベルトの封印も30→35に増えます

達人クエスト

炎・水・風の2玉宝珠が出るようになると思われます。が、クエスト自体はクリアしておいて問題ありません。報告して宝珠をもらうのは、後期にしましょう。「○の宝珠」というアイテムを手に入れた時点で、その宝珠の中身が何であるかが確定します。(そのため敵から拾った場合はPT内全員同じものが手に入る)

不思議の魔塔

3月1日に更新されますので、2月分がまだの方はお早めに。3月は1日に更新されて2日にアプデなので、アプデ後忙しくなる人はできれば1日のうちに行っておきたいですね。

邪神の宮殿

3月2日以降は戦神のベルトに封印を施してから開けることで、良い効果の出る確率を高めることが可能。2日~9日の間に行ける人は、まだ行かないでおきましょう。

釣り

スポンサーリンク


コメントを書く