今からできるVer3.2後期の準備

今回もバージョンアップの新コンテンツ・最新情報極限のトップページで特集しますので、そちらも参考にしてみて下さい。

ktop32a

レベル上限解放

上限解放クエストはモガレキャンプなので、あらかじめルーラストーンを作っておいても良いでしょう。ガタラから馬車で行けます。なお、討伐対象はセルゲイナスになると予想しています。セルゲイナスはサーマリ高原や真偽リンジャの塔などに出現します。

特訓解除

レベル上げの前に、特訓解除を忘れずに。昔と違って全職レベルMAXの状態でも特訓解除できるので、今日予めやっておくと安全です。

仲間モンスター育成

レベル上げの際に仲間モンスターのレベルも上げると良いので、あらかじめ育てたいモンスターを捕まえてなつき度を100まで上げておくのも効果的です。

ちなみにですが、Lv90→93はメタキン・はぐメタコインで上げる人も多いと思いますが、端数が残った際に試練やレンダ討伐の経験値が使えたりします。

宝珠準備

ある程度何の宝珠が欲しいか考えておきましょう。炎水風の人気宝珠は、2玉を求めて狩場が混雑することが予想されます。開幕すぐに行くか、少し経って空くのを待ちましょう。

輪王ザルトラ召喚符

おそらく錬金釜(白紙のカード+呼び寄せの筆)で作れると思われます。素材を用意しておけば、すぐに戦うことができるでしょう。

釣り

50種類まで集めれば袋が大きくなり、Ver3.2後期で呼び寄せの筆が15個もらえます。50種類ならボス級の大物を釣らなくても到達できるので、そこまで大変ではありません。

コメント