第3回アストルティアクイーン総選挙の結果予想

アストルティアクイーンはこの人だ!真面目に読むと損するやつです。

調査の方法

アストルティアクイーン総選挙の出口調査ができることに気づきましたのでご紹介します。
一応チームリーダーなんで、チームの皆さんから余ったクリームをもらって、それを足りない人に渡したり交換したりしてたんですよ。で、気づいたらこうなっていたんです。

※上から順にアンルシア、セラフィ、マイユ、フウラ、リゼロッタ、アルウェ王妃、ルシェンダ、レイ、リーネ、ネタバレの人。
cream

結論

ということで、今年のグランプリは1位リゼロッタ、2位アンルシア、3位ルシェンダという予想になりました!

そうか、うちのチームの人たちはああいうのが好きなのか…。

ちなみに

僕はレイに入れています。建物に入って目の前にいたので自然とそうなりました。あれ、それでもミステリークリームが一番残ってる…。

b_rei

あと、バレンタイン会場の中央付近でクリームを欲しがってる人が結構いますので、どんどん交換していけば、ある程度の出口調査が可能そうだなあと思いました。

コメント