近況

倒れてました

DQMJ3が出た時に、多分1週間で4回しか寝てないと思うんですけど、意外といけちゃってなるほどなるほどと思っていたら、ここへきて倒れました。普段は1日8時間寝ないとだめなロングスリーパーなんですけど、やはり無理をしてはいけないですねえ。
専門家の先生にかかったことがあるのですが、人間の寝ないといけない時間は人ごとに違っていて、訓練でどうにかなるものではないそうです。

他にも子供がもらってきた風邪を家族全員で順番に回して看病したりされたりもしていました。4月が始まったと終わったらもう終わりですか。

GWまわりのイベント盛りだくさん

ここへきてゴールデンウィーク周りのイベントが色々発表されています。ちなみに極限の今後の予定カレンダーでは先々の情報を随時更新しています。

・アストルティアハッピーくじ
4月29日抽選で、4月28日の12時販売終了です。1枚でも買っておけば黄金のブローチが3個もらえるので、サブキャラの分も買っておいた方が良さそう。

参考:アストルティアハッピーくじ

・特別幻想画「一触即発」
72時間連続で出現。第1回は4月28日12時から。中でバトルがあるようですが、仲間モンスターも使うのかな…?

参考:GW限定幻想画「一触即発」

・レモンスライムクイズ
4月29日12時開始。今回は正解時の獲得経験値が増えてたり、景品の候補が増えているようです。

参考:レモンスライムクイズ

・不思議の魔塔リセット
恒例のリセットが5月1日朝6時。まだの人は忘れずに。

参考:不思議の魔塔

・ドラクエテンの日
5月10日開催。今月は恒例のプレチケ・迷宮・牧場+おしゃべりドラキーマ。

参考:ドラクエテンの日

・邪神の宮殿リセット
5月10日朝6時リセット。次回は魔勇者兄妹ですね。

参考:邪神の宮殿

コメント