5/1-5/7の達人クエスト:魔物使い入りジャーミィ3分20秒をサポ3・魔法構成でクリア

早速達人クエスト挑んできました。今週のお題はこんな感じです。

tatsujin160501

今週は報酬5個のお題が2つ出ています。迷ったらとりあえず無料で挑めるジャーミィに行ってみましょう。最近ジャーミィの出題が多いような。前にも書きましたがジャーミィの対策は「寝かす」か「零の洗礼」の2択です。

条件おさらい

・強戦士の書でやるきのジャーミィを倒せ!
・まもの使いをパーティにひとり入れること
・3分20秒を制限時間とする

構成

自分賢者+サポまも・魔使・僧侶

敵の爆弾に対抗して、賢者と魔使で遠くから攻撃するタイプ。やってみた感じでは、とりあえずクリアはできるのですが結構タイムがギリギリでした。物理構成の方が良いかも知れません。

耐性は呪いと眠りがあるといいですね。

実戦

賢者の最優先の仕事は零の洗礼ですが、制限時間3分20秒というのが結構厳しいので、暇があればむげんのさとり・超暴走魔法陣からどんどん呪文で攻撃します。敵が怒ったらロストアタックも。

あとは味方次第。まもの使いはツメで攻450程度を野良で借りれましたが、これは運が良かったかもしれません。

コメント