近況とお詫び

先日の雑記で倒れてましたと書きまして、あれが救急車で運ばれたってやつだったんですけども、その後いろんな病気やら何やらを併発しまして、GWも大半を寝て過ごす感じとなりました。まあ死力を尽くして東京パフォーなんとかさんのライブには行ったりしてるので怪しい部分もあるのですが。今は病状自体は大体よくなってきたのですが、体力回復に向けて日々よく寝ております。

ということで、やりたかったレモンスライムの詳細調査は残念ながら行えませんでした。スイマセンオワビオワビ

とは言え、中級手伝い経験値を見れば

Lv90→7400
Lv91→7400
Lv92→7410
Lv93→7430

等差数列だったらLv93は7410か7420にしかなりませんから、こんなんどう見てもLv93→94の経験値ヤバいですよね。ヤバいというのは分かったので、せいぜい対策しておきます。

ということで、各方面には引き続きご迷惑をおかけしますが、今週もよろしくお願い致します。

ちなみにドラクエ10も何もしていないわけではなくてですね、少しずつですが初心者さん向けのクエストを順番に再度クリアしてサイトをこっそりアップデートしています。スキル振り直しクエストの所に「やり直しの宝珠は次回以降10000Gで買えます」と書いてあったのを3000Gに書き直したりとか、なんかそういうやつ。攻略サイトは新規にページを作るより既存ページの維持の方が大変です。

コメント