メモ:調査中にみかけたおいしそうなやつ色々

毎回アプデの時は調査の道中でおいしそうなものをいくつも見かけるのですが、どうせ僕は忙しくて動けないので、折角だから覚えてるのをいくつか書いてみます。

くびかりぞく

復讐の聖女の守りの宝珠を落とすほかに、レアドロが新素材のナイトメアリーフなんですよね。キラキラ調査で死ぬほど通ってますけど盗む音がよく聞こえてるんで、宝珠より稼ぎ目的の人の方が多そう。

キラキラマラソン

今の所体感ですが、影の谷上層のするどいキバはナドラ率が高いような。闇の辺獄は中央付近にナドラポイントが固まっているので拾いやすそう。楽園はいまのところ5%くらいかな、拾いにくいうえに確率が低いです。

てか闇の領界にはサボテン・巨竜樹・天竜草が1個もないから新しいルートが流行ると草系は値上がりしそう。

ドルイド

今回の追加ザコモンスターの中で、もはやザコと呼べないブラックドラゴンを除けば経験値が一番多い敵。2~4匹で出るみたいなので上手く倒したら経験値効率が良さそう。なおレアドロは理性のリング。

話はそれますがブラックドラゴンは影の谷の上層やや南にいるんですが、ちょっとしたボスくらいに強いですよ。特に守備力が高いので、物理で行くとひどい目に遭います。ドロップは大したことないですが、なんかいい宝珠持ってたりするのかな。

ラスダンの宝物庫とか

黄金の花びらとオーブ15個があるので15万ゴールド分くらいですかね。サクサクっと拾いたいですね。

ボスコイン

モグラコインが85,000G、暗黒の魔人コインが110,000Gくらいまで下がってます。毎回アプデ時にはコインボスはみんな行かないから下がりますね。行きたい人はチャンス。但し6月下旬にはスーパーキラーマシンコインが実装されて、大量に福引が引かれて安くなると思うので、資産運用には使えなさそう。

他にもあった気がするけど忘れましたね!思いだしたらまた書く!

コメント

  1. ブラックドラゴンですが
    見破り目的で、物理でサクッと狩りましたが
    一匹だけ倒しただけで「炎宝珠」が出て
    中身は「闇耐性2玉」でしたね