ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

新キラキラマラソン(闇の領界・闇の辺獄)コース

   

 - 金策

キラキラマラソンコース

下記マップで、ナドラ鉱石が出る★印のキラキラのみ拾っていきます。

marathon_yami_hen

C-1の青▲からナドラ鉱石が出るという話も聞いたので、C-1も入れてもいいかも(僕は10回以上試してまだ出てませんが)。拾えたら書き直しておきます。

解説

闇の辺獄で拾えるアイテムは、ナドラダイト鉱石が現在18000G程度で、他は100~500G程度と大きな差があります。従って、ナドラダイト鉱石が出る可能性がある地点のみ拾っていきます。3分で廻れます。

廻る順番は北からが最適。E-4とF-4の間のキラキラは少し高めの中段にあるので、北側から落ちて取ります。ゲーム画面の左下にあるマップを見ながら中段のある所へ飛び降りれば簡単です。

Lv90ではスピリットフレイム、くびかりぞく、デスストーカーが追いかけてくるのですがLv93では追いかけて来なくなります。Lv93のキャラで行くと効率が上がります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

no image
3.3に向けたバザー商材仕込み

Ver3.3のアップデートに向けて、職人勢のバザー商材の仕込みが始まっていました …

強ボス10分で65000G稼げましたよおおおお(2アカ)

どういうわけかパープルオーブが高くなっているので…

3.2素材高騰を経済学的に予想する

いよいよあと1週間に迫ったVer3.2前期アップデート。楽しみですね。 アップデ …

アストルティアのインフレと金欠の関係

アストルティアのインフレと金欠に関する考察。文字が多くてつまらないです。

緑の錬金石の価値

緑の錬金石を手に入れるための時給から、緑の錬金石の効率を考えてみます。 緑の錬金 …