ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

達人クエスト:ジャーミィ3分20秒を2アカでやってみた

      2016/10/18

 - 達人クエスト


複数アカウントを持っている人は達人クエストも全部同時にこなしたい、ということで今回は2アカで行ってみました。

tatsujin160529対象は迅速なジャーミィ。失敗してもお金がかからないのがいいですよね。


構成

自分魔使・賢者+サポ魔使・僧侶

敵がたくさん爆弾を撒くので、遠くからでも攻撃できる呪文構成にしました。攻魔は魔使が750、賢者が650とそんなに高くはないです。耐性は眠り、呪い、どくあたりがあると良いですが、必須ではありません。

戦闘

賢者は敵が「本気出す」で巨大化したら零の洗礼で消去。魔使は開幕でジャーミィラリホーで寝かせば楽勝になりますが成功率は低め。寝かさなくても勝てるのでお好みで。

敵が爆弾を撒いたら、逃げ場所を自分では判断せず、サポート仲間について行って同じ場所に逃げましょう

あとは超暴走魔法陣を敷いてメラゾーマドルモーアなどでバーティから先に倒します。バーティは炎が1.1倍弱点なので、割とすぐ倒せるでしょう。魔法陣を使っても、横に爆弾を置かれてしまったら急いで逃げましょう。

僕は5回くらい死にましたが3分14秒でクリアできました。大分余裕があるようなので、複アカの人にもおすすめです。

スポンサーリンク


コメントを書く