ふくびきはドワチャッカで引いた方が得なのでは?

ドワチャッカ結果

いっぽう、ドワチャッカ大陸で引いた結果は以下の通りです。

huku_d1

こちらは1等0.25%、2等0.35%、3等0.43%。1枚あたりの期待値は1351ゴールド。オーグリードの1331ゴールドとあまり差は無いですが少しだけ高くなりました!

※全て店に売ってお金にできるので、バザー手数料5%は引いていません。

※最初に投稿した時にウルベアの価格が間違っており、期待値が高く出てしまったので訂正しました。

結論

オーグリードよりもドワチャッカの方がちょっとだけ稼げたことがわかりました。

但し注意点としましては、福引き回数がオーグリードが75274回に対してドワチャッカは8521回とそう多くはないので、誤差が生じている可能性はあります。そのため、現時点ではオーグリードとドワチャッカは「ほとんど同じ」くらいに考えておくと良さそうです。

今後コインがどんどん値下がりしてくれば、相場に左右されないドワチャッカの方が稼げるようになりそう。 1~3等の出る確率も高いので友達にSP福引を配れたり、バザーで売れるのを待たずに店売りですぐ換金できる魅力もあるので、ドワチャッカの福引きも選択肢として検討してみてください。

コメント