ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

達人クエストは「レン4ジャーミィ」が楽

      2016/10/18

 - 達人クエスト


今週の達人クエスト。

tatsujin160710

3回攻撃で痛恨を連打してくるアトラス相手に死者ゼロは、サポート仲間ではなかなか難しそう。ちょっとのミスでカードが無駄になるのもつらいですよね。ということで、無料で挑めるレン4ジャーミィに行ってみましょう。


条件おさらい

・レンジャー4人でジャーミィを倒す
・道具使用禁止
・死亡はOK、制限時間もなし

結構簡単です。

おすすめ構成

レン・レン・レン・レン

眠り耐性だけ見て上から順に選んだら全員オノでした。オノはオノ無双を使ってしまいそんなに強くなかったのでブーメランでもいいかもしれません。

戦い方

おたけび(宝珠付き)が異様によく効くので、敵をどんどん足止めします。マヌーサも、ブーメランのデュアルブレイカーで耐性を下げておけばそこそこ効きます。あんこくのきりも良いですね。

ただ敵が巨大化すると状態異常がすべて消えるので、巨大化してバイキルトがかかっている敵に注意。巨大化した敵はおたけび・幻惑ですぐに潰しましょう。

攻撃手段は、フェンリルアタックが強いです。他は妖精のポルカで運よくバイシオンがかかると強いですが、そうでもないと結構な長期戦になります。

作戦は全員バッチリがんばれにしました。適度にベホイムとザオラルを使ってくれるので、おたけび幻惑で妨害しながらなら何とか戦い続けることができました。

爆弾は全部避ける前提で書いてしまいましたが、サポは高確率で避けてくれます。サポと同じ場所に逃げれば高確率でプレイヤーも避けられます。

スポンサーリンク


コメントを書く