雑記:近況とVer3.3後期アップデート

近況

体調はずっと良くはないですが、精神的にはそこそこよい感じです。

あと趣味で漢字検定準1級の勉強などを始めました。

極限のアップデート

スマホを横持ちにするとPC版のフォーマットで見られるように変えてみました!試してみて!参考:ドラクエ10極限

一部のスマホでは非対応です。極限が見られなくなってしまったとかものすごく使いにくくなったみたいなご意見がありましたら、お手数ですがツイッターかサイト最下部のフォームからご連絡ください。自分で全機種調べるのは無理なので、ぜひよろしくお願いします!

Ver3.3後期準備

特に準備という準備はしてないですが、後期に忙しくなるとできなくなりそうな邪神の宮殿、今月分の不思議の魔塔など。書いてて気づいたけどピラミッドの確定霊廟サブで取った分がまだなので後で行きます。あーハッピーくじも8月5日昼12時までだから買い忘れそうだー。

占い師実装

占い師

3.3後期はそんなにボリュームなさそうかなとか思ってたんですが、よくよく考えると占い師の特技とタロットの効果調べるのが死ねそう。Aランクとオーラ(って何だか分かってないけど)で効果が変わるから大変…。

メタキン

占い師のレベル上げの方は、ムチが装備できるからしばりうちを1人入れたらメタキン逃げないから楽ですね。Lv60まではエンゼル帽は占い師自身は装備できないですがサポが装備すれば有効なので、Lv50台のベストスマイル持ちのスパを雇うと試練1戦で経験値10万とか入るかな。後はまあ領界討伐クエストですか。

ブーメランがないからメタスラ特訓はちょっとやりにくそうだけど、他に効率いい方法があるわけでもないしまあメタスラかなあ。

最後に

「逆転裁判」テーマ曲、東京パフォーマンスドールの新曲が8月17日発売です。やったー

コメント

  1. ポケモンGOは出来ないZenfone5(無印)ですが、ばっちりです。地味に便利ですね、よそでも流行ればいいのですが。