ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

雑記:占い師のレベル、こんな風に上げたよ

   

 - その他


占い師のレベル上げをしている人が多いですね。レベルの上げ方も様々。今回は、僕はこんな風に上げたよというのを紹介してみます。

Lv40まで

Lv20とLv40でクエストが追加されるので、まずは急いで試練の門で上げました。

Lv60までは、エンゼル帽で経験値が3倍になるので絶対に使った方が得です。えっ、エンゼル帽は占い師は装備できないんじゃないの?と思ったあなたは正解!しかし他職のLv59以下の人がエンゼル帽を装備していれば占い師にも有効なんです!


というわけで、Lv58のサポを入れました。ベストスマイルを覚えているスーパースターです。他はバトマスと僧侶のサポを借りて、小元気玉を使って試練の門へ…。

試練の門は状態異常を使う敵が多いので、慣れてないと(サポに適切な状態ガードが付いてないと)時間がかかるかもしれません。ビッグモーモン、密林兄弟、アイスゴーレム、アビスソルジャー、どデカニードルの5匹は比較的倒しやすいのでお勧めです。

レベルが低いうちにレンダーシア討伐やクエスト報酬の経験値を入れたくなっちゃいますが、エンゼルの3倍期間中はもったいないので使いませんでした。

Lv40~Lv84

スポンサーリンク


みんなのコメント
  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/10/26(木) 21:51

    ありがとうございます😊
    おかげでもうレベル80です


コメントを書く