雑記:占い師のレベル、こんな風に上げたよ

Lv40~Lv84

さて、ここからはメタキンコインを投入。本来はLv59まではサポのエンゼル帽を使いたかったのですが、チームチャットに乗りました。メタキンは一緒に行くプレイヤーが必要なので、人が集まる時に参加しといた方が効率が良いです。

メタキン6枚+メタボス2枚の8周で、急げばちょうど元気玉1個+料理1個で終わります。これで2回参加して、確か1回目でLv70程度、2回目でLv84になりました。

使ったメタキンコインは12枚、残った分は今後のLv96、Lv99開放時に温存です。

Lv84~Lv90

当初はとりあえずLv80くらいまで上げたら強い装備が付けられるから良いかと思っていたのですが、これではタロット魔人に占い師で参加できないので、さらにレベルを上げることに。

ナドラガンドの領界討伐クエストを進めました。自分が占い師で、サブに魔物使いでエモノ呼びをすると、だいたい1エリア30分のペース。これでほぼ全ての討伐を終えて報酬も受け取ったら、Lv90になりました。今ここです。

ちなみに余談ですが、開幕必ず手元に来る「わたぼう」のカードに死神のタロットを付けたら、開幕範囲900ダメージ+呪いなので結構強かったです。

hitodama

Lv90~Lv93

急ぐ必要は全くない部分です。ボスを倒す経験値やレンダーシアの週課などでコツコツ入れていけばいいかなあと思っています。

コメント

  1. ありがとうございます😊
    おかげでもうレベル80です