ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

Ver3.4で値上がりしそうな素材

   

 - 職人, 金策

Ver3.4情報が発表されて、バザーでもいろいろ変動があったようです。

スポンサーリンク

基幹素材

ナドラダイト鉱石、天竜草、汗と涙の結晶、各色オーブなどは毎回必ず使われるので、予め買いだめをする職人さんも多いでしょう。3.3で新登場のナイトメアリーフも使われるかもしれません。

幻獣のホネ

騎神、凱歌、天宮と三連続で戦パラの体上に使われています。昔は8000Gくらいだった気がしますが、今は3000Gと安めです。

とげウニ

攻魔錬金で使用。魔使・賢者用の防具にはほぼ確実に使います。今回からは占い師への需要もあります(魔賢と共通装備ですが)。

大きなうろこ

最大HP錬金に使用。スライムジェネラルは先日のプロモを見る限りでは状態異常を多用する感じではなかったですし、HP錬金はそれなりに売れそう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

第2回スライムレース攻略のポイント

はい今回も始まりました、200万ゴールド争奪戦! ここでは前回の第1回スライムレ …

no image
Lv15からのおさかなコイン集めと釣りレベル上げは真リンジャハル海岸がお勧め

おさかなコイン集めは真リンジャハル海岸がお勧め。 釣りレベル16で行ったんですが …

no image
「汗と涙の結晶」価格が乱高下を開始

高レベル装備に必ず使う素材「汗と涙の結晶」の価格が不安定になっています。 価格変 …

海底マラソンで人魚の涙を拾おう!~オーフィーヌ海底キラキラマラソンコース

はい、今回はオーフィーヌ海底のキラキラマラソンルートの紹介です。 オーフィーヌ海 …

ファイナンシャルプランナーが語るドラクエ10の金策:第1回

ドラクエ10でお金を稼ぐ方法(金策)はいろいろあります。その中でどの方法を使うか …