Ver3.4転生モンスターが公表されない理由

ガ メ ゴ ン レ ジ ェ ン ド

ガメゴンレジェンド攻略構成

チャンス特技修得クエストで倒さなければならない敵。転生元のガメゴンロードの取り合いが発生しました。しかもガメゴンレジェンドは怒ると逃げるという最悪の仕様も重なって、数時間にわたる取り合いの末ようやく出会えても逃げられるという悲劇が各所で発生していました。

個人的には今回の転生モンスターは、新しい地域の新しいザコ敵から出ると予想しています。それならまあ事前に公表できないわなって感じですよね。

Lv93→96の開放クエストと絡んだら嫌な感じですが、レベル上限開放クエストの対象敵は五大陸からしか出題されない法則もあるので、多分大丈夫でしょう。。。絡んだら面倒だね。。。

コメント

  1. アプデ情報の当該項目に「3rd」マーク付いてることからも伺えますね。