ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

アプデ初日のまとめ

   

 - アプデ情報

アプデ初日が終了しました。今回のアプデを簡単に振り返ってみます。ネタバレがありますのでご注意ください。

スポンサーリンク

ストーリー

水の領界のストーリー。新しい展開もありましたが、長さ的にはこれまでのアプデより若干短かったような印象。といってもストーリー自体が短いわけではなく、途中のボスの数が少なくて、強さもこれまでほどではなかったので、それで短く感じたかもしれません。まさかのドラクエ5キャラの登場も良かったし、ボス戦のバトルの仕組みも面白かったです。ラスダンのパズルはパズル慣れしている人には易しく、慣れてない人には難しいかも。極限に攻略法載せましたので参考にしてみてください。

レベル上限開放

まさかのボス戦で、しかもまさかの呪文禁止ステージ。範囲猛毒などもあり、初見殺しな感じでしたね。てかモガレに人が殺到しすぎてか、開幕2分くらい固まって動けませんでした。アプデ当日は、最初にやることを複数用意してもらえると嬉しいな。

あ、僕はまだ1職もLv94になってません。そりゃそうか。

新装備

↓毎日1クリックお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

メラガイアーとドルマドンのダメージ計算式

メラガイアーとドルマドンのダメージ計算式を算出しました。 ↓毎日1クリックお願い …

拳闘士の盾の凄さと入手確率

基本的な所から説明しています。 ↓毎日1クリックお願いします!

2月21日DQXTVバージョン3.5情報の見どころ

いよいよ来月に迫った(と思われる)Ver3.5アップデート。それに先立って2月2 …

ドラクエ10天地雷鳴士
天地雷鳴士特徴まとめて予想!

バージョン4の新職業「天地雷鳴士」に関する情報まとめと予想です! 天地雷鳴士とは …

バトマス特技の変更調査完了

バトマスの特技の変更を調査しました! ↓毎日1クリックお願いします!