アプデ初日のまとめ

アプデ初日が終了しました。今回のアプデを簡単に振り返ってみます。ネタバレがありますのでご注意ください。

ストーリー

水の領界のストーリー。新しい展開もありましたが、長さ的にはこれまでのアプデより若干短かったような印象。といってもストーリー自体が短いわけではなく、途中のボスの数が少なくて、強さもこれまでほどではなかったので、それで短く感じたかもしれません。まさかのドラクエ5キャラの登場も良かったし、ボス戦のバトルの仕組みも面白かったです。ラスダンのパズルはパズル慣れしている人には易しく、慣れてない人には難しいかも。極限に攻略法載せましたので参考にしてみてください。

レベル上限開放

まさかのボス戦で、しかもまさかの呪文禁止ステージ。範囲猛毒などもあり、初見殺しな感じでしたね。てかモガレに人が殺到しすぎてか、開幕2分くらい固まって動けませんでした。アプデ当日は、最初にやることを複数用意してもらえると嬉しいな。

あ、僕はまだ1職もLv94になってません。そりゃそうか。

新装備

コメント