アプデ初日のまとめ

新装備

セット効果が強すぎるw

戦士系の大戦鬼は「開戦時50%で攻撃力+60」「仲間が死んだら50%でためる」で攻撃もできる感じ。どうせ格下の敵と戦うことが多いから防御系よりこのほうがいいよね。体下がないから状態異常防具は別の装備で揃えやすいです。多分これそうしないとダークキングで皮のよろい下の毒ガードが使えなくて大混乱を起こすから、こうせざるを得なかったんだろうなあ。

武闘バトまも踊りのトーテムは「会心率1%」「会心と呪文暴走ダメージ+100」。腕も会心錬金にして、どんどん会心で攻撃していく感じですね。僕はハンバトだからあんまり関係ないけど…。

魔法系のフォーチュンは「炎の攻撃ダメージ+5%」「闇の攻撃ダメージ+5%」。これはまた直球な効果が来ました。魔使と賢者は単体攻撃するならこれしかなさそう。僧侶はちょっと悩ましいですね。神託は「攻撃呪文ダメージ7%減」だし、精霊王は炎と雷20%減、聖賢者は光20%減、といずれも防御面で優れています。こちらも頭部位がないので揃えやすいですね。

個人的に特に強いと思ったのはこの3つかな。特に戦士のやつは相当売れる気がします。スライムレースでみんなお金も余ってるしね。

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