達人「賢者入りヘルバトラー3分20秒」攻略

作戦は戦士をガンガン、旅芸をバッチリとします。まず開幕で旅芸がたたかいのビートを使い、戦士が真やいばで敵の攻撃力を下げてくれます。

herubatora-1106_2

攻撃は戦士に任せて、賢者は回復中心に行います。むげんのさとり早詠みの杖を使いながら、ベホマラーで回復していきましょう。コマンドを入力する際には常にヘルバトラーからは遠い位置で行うこと。魔蝕大地の鼓動の範囲内で行動するのは危険です。

herubatora-1106_4

味方の呪いはおはらい、幻惑はマヌーハで解除できます。

ヘルバトラーが突撃指令を使うとお供の攻撃力とテンションが上がるので、零の洗礼で解除すると良いでしょう。

herubatora-1106_1

今回は運よくチャンス特技が来たので、イオグランデを暴走させて一気にダメージを与えられて楽でした。旅芸をバッチリにしてるから、誰かがHP半分を切ったらハッスルダンスしてくれるので、ちょっとの間なら攻撃しても大丈夫です。

herubatora-1106_3

お供さえ倒したら、後は賢者も少し攻撃に参加して、3分20秒以内の撃破を目指しましょう。魔蝕・大地の範囲外から安全にドルモーア・ドルマドンで攻撃可能です。

herubatora-1106_5

そんな感じで、撃破タイムは2分16秒でした!制限時間は3分20秒なので、だいぶ余裕がありました。

herubatora-1106_7

今回は途中で仲間を呼ばれなかったのですが、仲間を呼ばれた場合も、HPは800しかないので落ち着いて仲間から倒せば問題ありません。

コメント