ポケモンサン・ムーン フラゲ攻略

4つ目の島に到着して、図鑑はこんな感じ。bandicam-2016-11-16-18-39-31-394

首長ナッシー出たwww

bandicam-2016-11-16-19-35-28-664

うまいこと斜めにして図鑑に入れてきたな…!

bandicam-2016-11-16-19-35-34-046

なんかのフラグ。全部は書かないよ

bandicam-2016-11-16-19-37-33-627

bandicam-2016-11-16-19-37-35-411

21:20

ソルガレオさんげっとー!

HP半分くらいにしてダークボール7個かな。リセットなし。それまでは全部0揺れか1揺れだったから、運が良かった気がします。

bandicam-2016-11-16-21-18-50-174

bandicam-2016-11-16-21-17-15-521

そういえばここまでのストーリー上で、1匹限定のポケモンって御三家しかいないですね。厳選勢も安心してストーリー進められそう。ORASの時はラティか何かで誰も序盤から抜け出せてなかったからな…。

23:09

チャンピオンリーグ四天王撃破。タイプは何だっけ、ゴーストとかひこうとか(適当)bandicam-2016-11-16-23-08-55-450

23:30

ポケモンリーグ制覇しました!

bandicam-2016-11-16-23-26-32-006

このポケモン、名前何とかならないんすかね…。僕が変えたんじゃなくてほんとにヨワシって名前のポケモンです。進化してツヨシになると信じてたのに…。

ってあのさあ!ポケモンリーグ制覇からセーブなしでカプ・コケコ戦ってひどくね???捕まえやすさは多分これまでの準伝と同じだったと思う。粘ったけど敵に異常与える技がないしボールもないから諦めて倒しました。これほんとにポケモンリーグ制覇してやっとワンチャンスなのかな…。めんどいな…。

0:00

THE END

bandicam-2016-11-17-00-03-44-335

ENDとか書いてあるけど絶対ENDじゃないよね…。笑

クリア後のブログはポケモン サン・ムーン フラゲ攻略(クリア後)をどうぞ。まだまだ続きます。

コメント

  1. 天文台のはがねタイプ使いの名前は分かりますか?
    それとエアームドとメタングははがねタイプと書かれていますがダグトリオもリージョンならはがねタイプです