第2回スライムレース攻略のポイント

チャンピオンシップ

全体攻撃のバナナとイオラの消費MPが3から4にアップしました。さらに、マホカンタも実装されました。マホカンタはMP2と気軽に使えるため、イオラの使用者はかなり減っており、バナナが多い印象。ジャンプのステータスが前回より重要になりそうです。

もう1つの新特技「げんきトール」は敵全体からスタミナを10ずつ奪うという技で、バブルスライムが初期から所持。スタミナ急速回復がないとかなり厳しいです。

初回はとりあえずABBSにしてみましたが、急速回復が来なかったこともあり、賞金は150万で止まりました。

なおABBS(BBAS)の作り方はコチラを参考に。

やり直しても良いのですが、いろんなキャラでやった方が賞金総額は増えるので、2回3回やりたい人はサブキャラで行くのがお勧めです。100万くらいしかもらえなくても3キャラでやれば300万ですからね。

なお賞金はスライムレース期間が終わる1月17日にもらえると思われます。

コメント