ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

ニコニコ生放送メモ2

   

 - 雑記

・予約して放送すると延長が無料になる

・予約しないで放送すると30分延長ごとに500円かかる

・予約には500円かかる

・シルバーチケットを消費すると予約500円が0円になる

ニコニコ生放送に対して視聴者が「広告」を行うと、その累積金額でチケットがもらえるという仕組みだそうです。昨日広告を入れてくれてる人がいて、最後何ポイントだったか見てなかったんだけど、シルバーとゴールドを1枚ずつもらってました。ありがとうございます。

ってことは、ゴールデンタイム以外なら無料で6時間まで放送できるのか!

 

ってかそもそも放送するのにお金かかるんか。。。

昨日は開始10分前くらいに、自動延長をするにはツールが必要と知りまして、放送延長ツールとコメントを見るのが一緒になったやつを準備しました。時間が取れれば1月23日(月)夜あたりにもう1回やってみます。上手く行ったら本番は1月28日(土)12:00前から開始予定です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

no image
雑記:最近なにがあったのか

冒頭でいきなり結論ですけど、実はこの1週間くらいずっと自分含め家族で順番にいろい …

第2回RTA実施!今回の条件が決定しました!

第1回のダイジェスト 2月25日にニコニコ生放送でバージョン1.0のRTAを行い …

no image
3月25日12時から!ニコニコ生放送ドラクエ10タイムアタック(酒場サポ禁止)のお知らせ

ということで、ニコニコ生放送にて3月25日12時からドラクエ10タイムアタック( …

バージョン3.5でのアクセス数と分析、今後のことなど

久々のバージョンアップでした。極限攻略データベースのアクセス数は、今回は初日こそ …

ドラクエ10のWii対応終了で思うこと

Wii版ドラクエ10のサービス終了が一部で話題になっています。 2月21日の発表 …