ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

ニコニコ生放送メモ2

   

 - 雑記

・予約して放送すると延長が無料になる

・予約しないで放送すると30分延長ごとに500円かかる

・予約には500円かかる

・シルバーチケットを消費すると予約500円が0円になる

ニコニコ生放送に対して視聴者が「広告」を行うと、その累積金額でチケットがもらえるという仕組みだそうです。昨日広告を入れてくれてる人がいて、最後何ポイントだったか見てなかったんだけど、シルバーとゴールドを1枚ずつもらってました。ありがとうございます。

ってことは、ゴールデンタイム以外なら無料で6時間まで放送できるのか!

 

ってかそもそも放送するのにお金かかるんか。。。

昨日は開始10分前くらいに、自動延長をするにはツールが必要と知りまして、放送延長ツールとコメントを見るのが一緒になったやつを準備しました。時間が取れれば1月23日(月)夜あたりにもう1回やってみます。上手く行ったら本番は1月28日(土)12:00前から開始予定です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ドラクエ10のWii対応終了で思うこと

Wii版ドラクエ10のサービス終了が一部で話題になっています。 2月21日の発表 …

no image
雑記:白紙のカードどうやって手に入れるのが早いか

牙王ゴースネルの召喚符を作る際に呼び寄せの筆1個と白紙のカード1個を使うんだけど …

no image
使えるサポ仲間を預けよう

サポート仲間を借りてもらえると、経験値やゴールドを稼げたり、スペシャルふくびき券 …

実録:ヒルズ実装当日の様子

昨日のことになりますが、1月14日の朝6時から1区画1億ゴールドの「レンダーヒル …

レグナード戦のマホトラ ~タバコは喫煙所で~

前にレグナード戦のマホトラについて書いたことがあるのですが、 安定しているパーテ …