ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

筆者近況と今後の予定

   

 - アプデ情報, その他

はいどうもお久しぶりです!

最近の話と、今後こんな感じになるよみたいな話をメモしておきます。

スポンサーリンク

DQMJ3P

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルっていう長い名前のゲームをやってました。いや、今もやっています。

ドラクエジョーカー3極限攻略

引き続きやることはあるんですが、とりあえず落ち着いて来ました。

「探検・モグランド」名前で笑わせてもらいました。モ、モ、モグランドw

DQ10RTA

1月末にやろうとして、インフルエンザでできなかったやつです。RTA専用アカウント用意してたのに課金切れちゃったよ…。こちらは2月25日(土)にできたらいいなーと思っています。ニコニコ生放送のやり方とか折角理解したのに完全に忘れましたので、またどこかで練習枠を1回やろうと思っています。どこかでって多分18日(土)かな。コミュニティはコチラ

DQ10 Ver3.5

2月21日にバージョン3.5の新情報が出て、アップデート日も発表される予定です。とりあえずそれを見てからということにはなるのですが、もしかしたら私用で忙しい日と重なるかもしれません。

ドラクエ10極限攻略データベースはまあ対応できるにはできると思いますが、今まで程の速さと精度ではないかもしれません、ご了承ください。

アプデはいつになるんでしょうねえ。Nintendo SwitchとSwitch版ドラクエヒーローズが3月3日なので、そこには被せない気がしますが…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

no image
Ver3.3とはどういうバージョンアップなのか

バージョン3.3といいうのは、どういうバージョンアップになるのでしょうか。現時点 …

ドラクエ10のオープニング映像に隠された真実

ゲームを放置してるとエンドレスで流れるあれです

海底マラソンで人魚の涙を拾おう!~オーフィーヌ海底キラキラマラソンコース

はい、今回はオーフィーヌ海底のキラキラマラソンルートの紹介です。 オーフィーヌ海 …

新ドレスアップツール 「妖精の姿見」発表

DQXTVでVer2.4後期(おそらく)に関する新情報が出ました。

Ver3.0攻略本情報の正確性について