ドラクエ10RTA 2月25日開催!

ドラクエ10RTA 2月25日開催!の予定!

延期に延期を重ねることでおなじみニコニコ生放送ですが、ついに!放送日が決定しました!やったーーーーーーーー

 

まだ予定だけどな

 

開始時間は2月25日(土)12:00から。チケットは各種プレイガイドで好評発売中うそですニコ生のページに行くだけで誰でも見れます。タイムシフト予約はコチラからできるので忘れないうちに入れておいてね!

ちなみに今日もちょっとテスト放送をしたのですが(上の写真)、ニコニコ生放送の設定に手間取りまくりまして、なんかまともに放送するまで2時間くらいかかりました。本番はどうなるかな…。そういう準備ばっかり時間かかってて、肝心のプレーの練習は一切できてないです。やばいですね。

ちなみに余談ですが、世界で初めてネットを使ってRTAの実況プレーをしたのは僕ということになっています。あれから16年か…マジか…。

コメント