ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

アスフェルド学園アップデートまとめ

   

 - アプデ情報


合コンでプラチナクラスに挑めるようになります。プラチナジュエルで武器がもう一段階強化可能に。ボス攻略なども下のアドレスからどうぞ

参考:教練


クリアでアスフェルド光章20個

メインストーリーをクリアするとアスフェルド光章が20個貰えます。まあ僕の場合は邪神のベルトを取ろうかなーと思ってるんですけど、封印が終わるまで使えないから今何個貰っても意味ないんですけどね。

参考:アスフェルド光章

クエスト追加

今回のクエスト追加は2つ。片方は大地の大竜玉が手に入るのでHPがアップします。また、新しいしぐさも覚えられます。

参考:クエスト

仲間のスキルが強化される

メインストーリーをクリアすると仲間のスキルが強化されます。スキルポイントは今までと同じで、修得できるスキルが今までより強い特技・呪文になります。

参考:NPC

仲間の絆強化

仲間の絆の6段階目が解放。絆を深めるとまたパッシブスキルが1つ付きます。

参考:

 

スポンサーリンク


みんなのコメント
  • しゅま より: 2017/03/16(木) 22:19

    ルーンの解放は今日のアプデで上がったものではありません。
    今日の6話解放前の週初めに、まだ5話まで進めてなかったキャラをあわてて進めたのですが、その時には既に50%や200個や40%が上限でした。
    でも先月くらいに5話まで進めたキャラのときは40%や170個上限だったので最近だとは思います。


コメントを書く