ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

今週の達人「悪夢の右手強1分50秒」攻略

   

 - 達人クエスト


今週の達人クエストは報酬5個のお題が1つ。

魔法戦士入りでバラモスは、サポで行くとネクロゴンドの波動をジャンプしてくれなくて面倒。ピラミッド第7霊廟をクリアするだけか、悪夢の右手を1分50秒で報酬4個を取るのがが楽でしょう。

今回は右手にいってみます。

構成

自分僧侶+サポ戦士・戦士・旅芸

悪夢の右手強には耐性は不要です。

戦士はHPと攻撃力600以上で、真やいばくだきとプラズマブレード習得の両手剣。

旅芸は攻撃力500以上の棍持ちを選びました。

アクアガイザーが600強のダメージになるので、HPが600を大きく超えているキャラがいると有利です。

今回手伝ってくれた野良サポの皆さん!


実戦

アクアガイザーのダメージが大きいので注意。

とは言え、最初は全員に聖女を撒いたりロスアタを優先していたら簡単に1分50秒をオーバー。意外と制限時間が厳しかったです。

実は今回は仲間が死んでも失敗ではないので、万全に守りを固めるよりはどんどん攻めて行った方が良いです。作戦を全員ガンガンいこうぜにして、自分でも槍で殴って行ったら1分10秒で勝てました。僧侶が殴る必要まではなさそうですが、戦士にはロスアタさせずどんどん攻撃させた方が良さそうです。

スポンサーリンク


コメントを書く