ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

達人クエスト「戦士入りヘルバトラー3分20秒」でラクラク報酬5個

   

 - 達人クエスト

今週は報酬5個のお題が1個。簡単なので迷わず行っちゃいましょう!

スポンサーリンク

条件おさらい

・ヘルバトラー強を倒す

・戦士を入れる

・3分20秒以内に倒す

戦士なんて言われなくても入れますよね。時間制限もだいぶ緩いです。

構成

自分戦士+サポ戦士・旅芸・僧侶

欲しい耐性は転び、呪い、幻惑、混乱。なんですが転びをすっかり忘れてました。呪いと混乱の2つのみ見てサポを選択。自分もその2つを付けました。後述しますが転びはあった方が良いです。

今回の野良サポはコチラの皆さん!

旅は短剣にしました。盾に呪いガードがつけられるので、盾持ちから探した方が耐性持ちを探しやすいです。

実戦

転びました。

ごめんなさい。

ほんとに。

頻繁に。

 

でも勝っちゃう。

戦士は強すぎですね。敵がたくさんいればぶん回し・ビッグバン・プラズマブレード。1匹なら渾身斬りか全身全霊斬り、あるいはチャージタックル、真やいばくだき。全部の特技が強いです。

途中4回転びました。しかもこれ仲間呼びをかなり頻繁にやられて悪魔神官が10匹(Jまで)呼ばれてます。それでも目標の3分20秒まで35秒の余裕がありました。Lv96が上限で180スキルまである今となっては、かなり簡単なお題です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

達人クエ「道具入りヘルバトラー」は制限時間があるけど守って勝つ

今週の達人クエストは以下の通り。報酬5個のお題が1件のみ! ということで、今週も …

達人「パラ4エンラージャ」は割と簡単

今週の達人クエストは報酬5個が2件あります。 どちらも簡単ですが、お金のかからな …

no image
達人「バトマス4でエンラージャ」は作戦次第で楽勝

今週の達人クエストは報酬5個のお題が1つのみ。 ということで、今週も無銭攻略でい …

達人「踊入りヘルバトラー」攻略法

今週は報酬5個のお題が2つあります。 「死なずにマジンガ」は痛恨での死亡を防がな …

no image
今週の達人は6穴待ちに注意

今週の達人クエストは以下の通りです。 アトラス強は、悪霊の神々強に出てくるアトラ …