達人クエスト「戦士入りヘルバトラー3分20秒」でラクラク報酬5個

今週は報酬5個のお題が1個。簡単なので迷わず行っちゃいましょう!

条件おさらい

・ヘルバトラー強を倒す

・戦士を入れる

・3分20秒以内に倒す

戦士なんて言われなくても入れますよね。時間制限もだいぶ緩いです。

構成

自分戦士+サポ戦士・旅芸・僧侶

欲しい耐性は転び、呪い、幻惑、混乱。なんですが転びをすっかり忘れてました。呪いと混乱の2つのみ見てサポを選択。自分もその2つを付けました。後述しますが転びはあった方が良いです。

今回の野良サポはコチラの皆さん!

旅は短剣にしました。盾に呪いガードがつけられるので、盾持ちから探した方が耐性持ちを探しやすいです。

実戦

転びました。

ごめんなさい。

ほんとに。

頻繁に。

 

でも勝っちゃう。

戦士は強すぎですね。敵がたくさんいればぶん回し・ビッグバン・プラズマブレード。1匹なら渾身斬りか全身全霊斬り、あるいはチャージタックル、真やいばくだき。全部の特技が強いです。

途中4回転びました。しかもこれ仲間呼びをかなり頻繁にやられて悪魔神官が10匹(Jまで)呼ばれてます。それでも目標の3分20秒まで35秒の余裕がありました。Lv96が上限で180スキルまである今となっては、かなり簡単なお題です。

コメント