ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

Ver3.5中期に向けてやること・やらない方が良いこと

      2017/04/23

 - アプデ情報

4月26日アップデートのVer3.5中期に向けての準備に関するまとめです!

スポンサーリンク

レンダーシア週課

達人のオーブのレベル上限が解放されるので、週課の経験値をオーブに入れたい人は今週分の報告はアプデ後まで待っておきましょう。といっても仲間モンスターの転生をやっていたら自動的に溜まりそうな気もしますが…

仲間モンスター転生

前期で9回目の転生が可能になりましたが、早くも中期では10回目の転生が可能になります。僕まだ2匹くらいしかやってないぞ…。

ちなみに10回目の転生で新たなスキルを取れるようになるのは、今回はホイミスライム、ドラキー、ドラゴンキッズ、エンタシスマン、ニードルマン、やみしばりの6匹のみです。9回目の転生が間に合いそうにない人は、これらを優先的に育てると良いかもしれません。

アクセ合成

リーネのレベル上限が上がるので、現在Lv35まで行っている人はアクセ合成はアップデート後まで待っておきましょう。

その他

今回はうっかりすると致命的な損をするようなものは特にありません。上記以外では、モンスターバトルロードのアップデート(Sランク・10倍消費・新バッジ・10回転生)が結構大きな目玉という感じにになってるので、参加させるモンスターの特技や装備などを整えておくと良いかもしれません。それとツメや魔戦が強化されるようなので、使ってみたい人は装備やスキル・宝珠の準備をしておいても良いかも。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

no image
【お得】教練チケットはPTリーダーしか消費しない

教練チケット、オートマッチングで行く場合は1戦ごとに1枚消費するのですが…。 教 …

Ver3.1アップデート日時の予想

そろそろ3.1の足音が聞こえます。 3.1からは竜族の世界に行けるようになり、3 …

バージョン3、Wii版インストールの軌跡

目安は90分でしたが130分かかりました

no image
今からできるVer3.2後期の準備

今回もバージョンアップの新コンテンツ・最新情報は極限のトップページで特集しますの …

no image
Ver3.3とはどういうバージョンアップなのか

バージョン3.3といいうのは、どういうバージョンアップになるのでしょうか。現時点 …