近況と今後の予定

どうも、ご無沙汰しております。

最近

子育てとかで忙しいです。ドラクエ10はゲーム自体がほとんどできてないですね。とはいえドラクエ10の方も小康状態なので、ちょうど良かったです。

チームイベントで新しいユニフォーム決まりました

サイトも更新しないといけない部分が結構あるので、3.5後期やPS4版の日程が出たら、それに合わせてまた整備していきます。子供はおばあちゃんのお世話になります。。。

ドラクエ10でやり残していることと言えば、バージョン2のタイムアタックです。PS4勢・SWITCH勢のために、おそらく後期でなんらかのストーリー緩和が来るのではと思っていますが…。バージョン2地域に冒険ガイド設置、スタンプクエストが選択制になる(やらなくても先に進める)、などを想定しています。それでも24時間ではクリアできない気がしますけどね。

今後

7月29日発売のドラクエ11は全力でやります。ドラクエ10やってる人はドラクエ11もやるのかな?

今は発売前情報などを扱っていますので、将来見そうだなって人は今のうちにお気に入り登録等お願いします!リンクも歓迎です。

攻略サイト:

ドラクエ11極限攻略データベース

ツイッター:

ドラクエ11攻略 (@dq11_kouryaku)

攻略ブログ:

ドラクエ11攻略ブログ

攻略動画:

ドラクエ11極限攻略チャンネル(仮称)

発売前に攻略サイトへのリンクや紹介をしてもらえるのは特にありがたいので、DQ10ブロガーの皆さんやSNSなどを持っている皆さん、よかったらぜひぜひお願いします。

コメント