ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

誰に入れる?第3回アストルティアナイト総選挙の出場者予想

   

 - 配信クエスト

第3回アストルティアクイーン総選挙も終わり、そろそろ第3回アストルティアナイト総選挙が行われる頃ですね。というわけで、第3回総選挙に出場しそうな人をまとめてみました。今回も第2回の人気上位キャラと、Ver2.2以降に初登場したキャラが出場するものと思われます。

スポンサーリンク

ザンクローネ

ザンクローネ
第2回で初登場1位。メルサンディの英雄。メルサンディ外伝クエストにも出場し、装備品もダウンロードコンテンツで販売中。

ヒューザ

w_2第1回1位→第2回2位。レーンとジュレットのメインストーリーに登場。Ver2台でも各地にランダムで出現し、ツイッターでトレンド入りする人気ぶり。詳細は野生のヒューザ(極限)参照。

フォステイル

フォステイル第1回2位→第2回3位なので当確でしょう。メギストリスとVer1.0終盤のメインストーリーなどに登場。

トーマ

トーマ王子第2回で初登場4位。Ver2台の物語に大きくかかわってきた人物。前回の時点ではまだ不明な点が残るキャラでしたが、今回は得票数が伸びそう。

クロウズ

クロウズ第2回で初登場6位。こちらもVer2台の物語に大きくかかわってきた人物で、前回の時点ではまだ不明な点が残るキャラでした。今もまだ謎が残るキャラですね。人気が頂点に達するのはVer3台かも?

ラグアス王子

ラグアス王子第1回4位→第2回5位。順位通りなら出場できるはずですが、プクリポはフォステイルがいるため、種族の調整で代わりにオーガから第1回3位→第2回7位のズーボーが入る可能性もありそうです。ダーマ軍団の新規加入数によってはどちらも入れなかったりして…。
ズーボー

新キャラ候補

新キャラの候補はダーマのスキルマスター、タッツィ、ディエゴ、サリアスや、真グランゼのスタンプおじさんことアリオス王、あとカンダタなどでしょうか。人間以外が少なくなってしまうので、個人的には夢現編にも出てきたエルフのアサナギなどが入ってきてもいいなあと思います。ネルゲルが出てきたりしても面白いですけどね。
参考:左から順にスキルマスター、タッツィ、ディエゴ、サリアス
ダーマイケメン軍団

アンケート:だれに投票する?

ということで恒例のアンケートです。バレンタインでは像を最大3キャラ取れたので、1人3票まで投票できるようにしました。ふるってご参加ください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【バレンタイン】この裏技はどこまで許されるか

緩和のスキを突いて遊んできました。真面目に読むと損するやつです。

3月24日から春イベント「妖精の国の危機」開始!

冒険者の広場に新イベントの情報が掲載されました。

光るスタンプクエストの「緩和」が凄まじかった

まだやってない人はぜひやってみては!

夢現編クエスト第4話が配信されました

本日、夢現編クエストの第4話が公開されました!

知の祝祭には攻略法があった!

いやググれとかそういうんじゃなくて。