ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10極限攻略ブログ!

*

達人クエスト「パラディン4人でラズバーン強」攻略法!

   

 - 達人クエスト


今週の達人クエスト「パラディン4人でラズバーン」攻略法!

今週は面倒な達人クエストが多いですね。パラディン4人でのラズバーン討伐はちょっと難しめですが報酬は5個なので試してみる価値はありそうです。

構成

自分:スティックパラディン

※呪い、マヒガード

サポート:槍パラディン3人

※できれば呪い、マヒガードのある人

呪いとマヒに耐性があると良いです。今回手伝っていただいたのは、こちらの野良サポの皆さん!

戦い方

この戦いで怖いのは痛恨のみ。パラディンは守備力が高いので、もはや格下であるラズバーンごときの通常攻撃は全く痛くありません。

サポの作戦はガンガンいこうぜにしました。バッチリだとロストアタックの他にスカラも使ってしまいますが、今回はそれより最初にザコを早く倒すのが重要です。

自分は最初に会心ガードを使用したらおたけびを連発。手下が特技に反応して怒るので、とにかくたくさん行動して、会心ガードをしている自分に怒りを向けさせます。槍持ちは痛恨で一撃死するので、これで痛恨の危険を和らげます。


後は自分はリベホイムベホイミで味方を回復していきます。必殺技のパラディンガードが来たらラッキー。

自分も槍装備でも何度かやってみましたが、すぐ死人が出てしまいました。盾にして会心ガードしたら安定しました。

スポンサーリンク

コメントを書く