ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

学園恋人イベまとめと全髪型24種一覧!

   

 - アプデ・最新情報

ランキング投票ボタン!1日1回クリック↓

アスフェルド学園の第11話で絆レベル10が解放されました。仕組みを簡単に説明するとこんな感じです。

  • 絆レベル10で新髪型解放
  • 自キャラと違う性別のキャラと恋人になれる
  • 同性とは親友止まり
  • 他の人と恋人になると元の恋人は絆レベル9になる
  • 祈望館で恋人の部屋に行くと特別なイベントが発生

詳細:アスフェルド学園第11話(極限)

というわけで、男キャラを選ぶと女キャラのイベントが見られます。女キャラでやってる人のためにイベントの内容を簡単にまとめました。最後に髪型も全員分まとめておきます。

※ちなみに本校舎1階の職員室で性別も変更可能です

フランジュ

ここで「はい」を選ぶと恋人成立

2回目の質問はどちらを選んでも恋人成立です

はいを選ぶとこうなる

いいえだとこうなる

フランジュの祈望館の恋人イベント


クラウン

スポンサーリンク


みんなのコメント
  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/10/05(木) 16:58

    おてうさん、これ 喜 劇 やな


  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/10/05(木) 17:50

    んー、キモいな。なんで、こんな展開にしようと思うのか


  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/10/05(木) 18:01

    キモいキモいキモすぎる


  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/10/05(木) 18:24

    全キャラコンプも可能なように、性別変更もできるし、消しゴムで絆ランクダウンもできる。誰が指示したんだろうか。


  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/10/05(木) 18:34

    プレイするかどうかは、最終話の報酬次第だな…


  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/10/05(木) 19:27

    アンチェ‥‥


  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/10/05(木) 20:51

    男の前髪ピンでとめるとかどうして実装しようと思ったの気持ち悪すぎ


  • アンチ毛玉 より: 2017/10/06(金) 12:24

    男のヘアピンって、去年終わった漫画ニセコイの一条 楽てのがいたなw


  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/10/06(金) 18:44

    思ったより作り込んでるね
    面白そうだし、実際に見てみたいから学園やってみるか


  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/10/07(土) 14:35

    せめて、ハグさせろ。課金でもいいからキスさせろ。キス場面を写真絵画で自宅に飾らせろー


  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/10/08(日) 06:31

    うーんきついです


コメントを書く