学園恋人イベまとめと全髪型24種一覧!

アスフェルド学園の第11話で絆レベル10が解放されました。仕組みを簡単に説明するとこんな感じです。

  • 絆レベル10で新髪型解放
  • 自キャラと違う性別のキャラと恋人になれる
  • 同性とは親友止まり
  • 他の人と恋人になると元の恋人は絆レベル9になる
  • 祈望館で恋人の部屋に行くと特別なイベントが発生

詳細:アスフェルド学園第11話(極限)

というわけで、男キャラを選ぶと女キャラのイベントが見られます。女キャラでやってる人のためにイベントの内容を簡単にまとめました。最後に髪型も全員分まとめておきます。

※ちなみに本校舎1階の職員室で性別も変更可能です

フランジュ

ここで「はい」を選ぶと恋人成立

2回目の質問はどちらを選んでも恋人成立です

はいを選ぶとこうなる

いいえだとこうなる

フランジュの祈望館の恋人イベント

クラウン

コメント

  1. おてうさん、これ 喜 劇 やな

  2. んー、キモいな。なんで、こんな展開にしようと思うのか

  3. キモいキモいキモすぎる

  4. 全キャラコンプも可能なように、性別変更もできるし、消しゴムで絆ランクダウンもできる。誰が指示したんだろうか。

  5. プレイするかどうかは、最終話の報酬次第だな…

  6. アンチェ‥‥

  7. 男の前髪ピンでとめるとかどうして実装しようと思ったの気持ち悪すぎ

  8. 男のヘアピンって、去年終わった漫画ニセコイの一条 楽てのがいたなw

  9. 思ったより作り込んでるね
    面白そうだし、実際に見てみたいから学園やってみるか

  10. せめて、ハグさせろ。課金でもいいからキスさせろ。キス場面を写真絵画で自宅に飾らせろー

  11. うーんきついです