日曜に人気のコンテンツが判明

先日のアンケートにより、みんなが日曜日に何をやっているかが判明しました。
結果は以下の通り。なんとピラミッドより人気のコンテンツがありました。

日曜日のコンテンツ

レンダーシアのモンスター討伐が、ピラミッドを抑えて僅かにトップ!モンスター討伐はいつでもできるが、ピラミッドはメンバーが集まった日にやる、といった人もいるようです。
そして3位はなんとメギストリスの討伐買い。これ、そんなに大きなコンテンツだったんですね…。
以下は4位試練の門、5位王家の迷宮、といわゆる週課が占めました。同じ戦闘系でもコインボスに行くという人は少数派。日曜はやることが決まっている人が結構多そうです。友達とパーティを組んで別のことをやりたい時は、できるだけ土曜を活用すると良さそうですね。

なお、次のアンケートは誰に入れる?第3回アストルティアナイト総選挙の出場者予想で行っていますので、アンケート好きな方は是非どうぞ。

コメント