アストルティアナイト総選挙は3月3日から!候補者も判明

アストルティアナイト総選挙は3月3日、Ver2.4アプデ後です。
雑誌フラゲ情報でアストルティアナイト総選挙の詳細が判明しました。開催期間は3月3日~3月12日、結果発表は13日~16日となっています。今回はマシュマロを集めるようですので、イベント自体は今年のバレンタインと同じ流れで、ボスもほとんど同じ仕様になるものと思われます。

新規出場者が確定

新規出場者が確定しました。新規の追加はやはり4人で、スキルマスター、ディエゴ、カンダタと、真アラハギーロのムーニス王が参戦とのことです。
第3回アストルティアナイト候補
残る6人については、まず前回の成績順にザンクローネ、ヒューザ、フォステイル、トーマの4人は当確でしょう。
当確の4人
あとはラグアス王子、クロウズ、ズーボー3人が残り2枠を争うことになりそう。第2回の順位通りに行けばズーボーが落選ですが、フォステイルとの種族かぶりでラグアスが落選の可能性も…?
当落ライン上
前回、候補者が不明な段階でのアンケートが誰に入れる?第3回アストルティアナイト総選挙の出場者予想で行われましたが、そちらで3位と大健闘しているネルゲルは残念ながら落選ということになりそう。なお、アンケートは上記リンクの記事内で23日(日曜)まで投票できるようになっていますので、まだの方は是非どうぞ。

コメント