ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

今週の週課まとめ10/29-11/4

   

 - 達人クエスト


達人クエストがツイッターの140文字に収まらなかったのでこっちにまとめました。

ピラミッド

アンク第6霊廟、ブローチ第9霊廟。第6霊廟はLv75実装のコンテンツなので、Lv80あればまあ楽にクリアできるでしょう。僕はピラミッドは全部戦士・戦士・旅芸・僧侶で行ってます。

なお今週の当たり霊廟は極限のトップページで確認できます!


達人クエスト

意外と楽なのが少ないです。一長一短あるので好きなものを選びましょう。

戦士グラコス:コインorカードが必要ですが、かなり楽です。4分という制限がありますが、よほど仲間を呼ばれなければ大丈夫でしょう。レベルがあればサポート仲間でも2分を切れます。お勧め構成は戦士+戦士・旅芸・僧侶など。

スパ2死なずにラズバーン:痛恨を使う相手に死んじゃいけない制限なので結構難しいです。お勧め構成はスパ・スパ・戦士・僧侶。防具はマヒ耐性を。

自分スパはムチで攻撃、サポスパに扇を持たせて風斬りの舞を使えば後は楽に倒せます。スパはボディーガードを常に張って即死を回避。序盤さえ乗り越えれば僧侶が聖女を撒いていってくれるので負けなくなります。

第7霊廟:ただクリアすればいいだけなので、普段から第7霊廟に行ってる人はこれでも良いでしょう。お勧め構成は戦士・戦士・旅芸or魔戦・僧侶など。

便利サイト

日課や週課などをまとめています。何があったかなって確認する時とかにご利用ください!

日課・週課・定期コンテンツまとめ

スポンサーリンク


みんなのコメント
  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/10/29(日) 11:51

    達人クエストについて、
    「練習札でも行けるらしい」と聞きましたが本当ですか?
    自分はもう終わらせてしまって確かめられないので、検証お願いします。


コメントを書く