極限の掲示板の変更について

掲示板の使い分けで変更を行います。2月23日くらいから。

メタル系コイン募集

「魔法の迷宮掲示板」→「魔法の迷宮コインボス掲示板」に変更
「パワーレベリング掲示板」→「レベル上げパーティ募集掲示板」に変更

いま魔法の迷宮掲示板が混みすぎているので、メタスラ・はぐメタ・メタキンの募集のみ、魔法の迷宮掲示板からレベル上げ掲示板にに移動してもらう感じになります。 金策関係はこれまで通り「魔法の迷宮コインボス掲示板」です。 ゴルスラやメダル王はコインボスじゃないんですけど、コインボス掲示板でお願いします。

ルーム募集

「フレンド募集掲示板」→「フレンド・ルーム募集掲示板」に変更

フレンド掲示板でルームの募集も行えるようにします。フレンドだと同じことをやりたい人を探すのが大変で、かと言ってチームだと大人数すぎたり出入りが簡単でないので、ルームはその中間みたいな使い方になるんですかね。今自分がもっぱらやってるコンテンツを題材にルームを組めると、色々はかどるんじゃないかと思います。

コメント