特典ウェブマネー買ってきた!

数量限定のドラクエ10特典付きウェブマネーを買ってきました。

あるだけ全部買い占めてきました!

ごめん嘘 Vジャンプに付いてたよくわかんないカード混ぜた

Vジャンプのよくわかんないカード、つい何となく取っておきたくなりますよね。多分なんか対戦できるんでしょ?そのうちやってみたいですね。ルール知らないけど。

ということで

昨日紹介した特典付きウェブマネー、メインとサブの分で2枚買ってきました!

特典が手に入るのは1キャラ1回ではなく1アカウントごとに1回のはずなので、キャラ数ぶんではなくアカウント数ぶん買うといいでしょう。

ウェブマネー特典おさらい

改めまして、今回のウェブマネーでもらえるもののおさらいです。

(1)ふくびきけん30枚

(2)メタル迷宮招待券5枚

(3)お買い物経験値400EXP

(4)青の錬金石10個

(5)フィギュアとかが抽選で当たる

僕はDQXショップ使ってないから、(1)と(2)だけです。でもメタル迷宮招待券5枚だけでも十分おいしいですよね。

ちなみに買ってきたカードには特典が付いてるみたいな情報が一切書いてないんですが、裏の銀色のやつをけずるとプリペイド番号と一緒にアイテムコードが出てきます。

ローソン限定だよ!

ちなみにローソン限定販売です。

前に教えてもらったんですが、このカード、お店で仕入れるときは10枚単位で発注するそうです。確かに僕が買った店では毎回在庫がちょうど10枚あります。在庫が10の倍数じゃなかったら誰かが買ったって分かるからちょっと面白いですね。

なかなか売り切れない場合は、どうせ使うものだし課金が切れるたびに自分でどんどん買う手も。売れ行き悪いと、次回から入荷してもらえなくなるからね…。

コメント

  1. あたくしも購入いたしました( ´∀`)

  2. 俺が買った店は5枚単位だったぞw
    店長が、さっき届いたとゆうビニール袋を目の前で開封したから間違いない。
    二人で行ってて、俺が3枚先に買ったら、店長が5枚しかないと言ったww 連れの分と合わせて3枚だから、2枚は残しておいてやった。