雑記:今後の動画戦略

戦略って程でもないですが、今後何をしたいかをまとめておきます。気になっていた方がもしいたら参考に…。

やりたい優先順位は以下の通りです。

1.ドラクエ10バージョン4情報

バージョン4情報が来たらその内容で話をしたいと思っています!前にやったのだと、こんな感じ。

2.ドラクエ10RTA

需要がどうとかはさておいて、現在僕がやりたいもの第1位がこれ。

実は最近これの調査ばっかりやってます。レベル上げやってないのもそのせい。なんですが、全然終わらない…。バージョン2までで24時間は切れそう。バージョン3は手付かず。やるなら生放送でやります。完成度の低い状態でバージョン3のうちに1回走るか、バージョン4開始後にやるか、迷っています。

3.ドラクエ11やりこみ

元々DQ11→DQ10RTA→DQ10Ver4発売っていう順を考えてたんですが、DQ11をやるはずだった時期に忙しくなってしまい頓挫。Ver4が落ち着いたら再開予定です。

4.ドラクエ7やりこみ

こちらはDQ11発売までの間にやろうと思っていたもの。いつかやりたいです、が、キャラにしゃべらせる動画は編集が大変…。

5.ドラクエ10昔のボス攻略動画

バージョン4から特技の効果が変わったりするので、バージョン4が始まってからの方がいいかなと思っています。

動画は作るのが大変

ブログだとどんなに長くても大体1記事10分くらいで書けるんですけど、動画だとどうしても編集に数時間かかってしまいます。他にやることも色々あったりするので、動画を作るにしてもどれやるか決めてやってかないといけない感じ。なので、こんな動画がいいなーってご意見とかありましたら参考にさせていただきたいです。

コメント

  1. なんで地声実況やめちゃったの?