今週のまとめ2月15日~21日

週1くらいでいろいろ振り返ってみる企画です。

今週の主な出来事

・はぐレモン討伐イベント開始
詳細ははぐレモンからの挑戦 (極限)にまとめています。今のペースだと達成は5/10種ですかね…。ドラクエヒーローズがあるのと最終日が土曜なのでラストスパートもきつそうな感じがします。

・Ver3.0の特典システム公開
詳細はバージョン3.0の初回特典発表で走る3つの激震にまとめました。単純にもらえて嬉しいなで済む話なのかどうなのか。バトルロードのランクや王家の宝レベルは、他の人と比べて一度でも後れを取ると運以外の要素では二度と追いつけないシステムなので、慎重にやってほしいですよね。

今週の人気記事

  1. はぐレモンのイベント開始!討伐対象一覧完成(予想)
  2. ポーカーのダブルアップ勝率に異変
  3. これだけは日曜日にやっておきたい事
  4. はぐレモン討伐対象の倒し方(生息地編)
  5. 王家の箱からカードが出る確率が低下している

王家の箱の話はもうかなり前に極限にはデータを出していたのですが、こうやってまとめなおすことで情報が広まることもあるんですね。

編集後記

先週書いた通りですが、僕自身があまりプレー時間が取れてないので、大した調査もしていません。25日(もしかすると24日)からはドラクエヒーローズ攻略が始まるため、Ver2.4後期開始までは引き続きこんな感じで続くと思います。また、次回の「今週のまとめ」もお休みになる予定です。

コメント