ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

今週やらない方がいいこと、やった方がいいこと

      2017/11/07

 - アプデ情報, 達人クエスト


11月6日のDQXTVで新情報が出たらまたまとめますが、今回は先にやってしまうと損になるものはそんなになさそうです。


※追記:DQXTVの発表がありましたが、11/5~11/11で報告しない方が良いものは達人とレンダーシア週課のみで変更なしです。

まあまだ1週前ですからね。11月12日(日)は経験値関係は全部16日以降に保留することになりそうです。

後はまあ、アプデ後にはやること・やりたいことが増えるので、月課などでもアプデ前に出来ることはやっちゃっておくといいかもしれないですね。アプデ後は真やいばくだきなどが弱体化されるので、エンドコンテンツの強い敵を倒すのも今のうちが良いかも。

参考:バージョン4に向けての準備

スポンサーリンク


コメントを書く