日課週課、アプデまでやらない方がいいこと Ver 11/12

さあついにアップデート週!週課などの定期コンテンツに関して、こうするとお得だよというのを紹介します。アプデ後は忙しくなるので全部温存しても結局消化できない人もいると思いますので、自分の都合に合わせて計画的にやりましょう!

レンダーシア週課討伐

→アプデ後に「受注」

11月16日以降に受注して達成すると、青の錬金石10個がもらえます。真・偽合わせて20個となります。15日以前に受注したものを達成しても黄の錬金石になるので、必ずアプデ後に受注してから達成しましょう。

達人クエスト

→アプデ後に報告

16日以降に報告すれば、天地雷鳴士用の宝珠が手に入る可能性があります。

試練の門

→アプデ後に使用

16日以降に行けばレベル上げに使えます。また、敵を倒した際の獲得経験値もこれまでの1.2倍になると思われます。さらに天地雷鳴士用の宝珠が手に入る可能性もあります。

邪神の宮殿

温存する必要はありません。

10日~24日の邪神はいつクリアしても報酬は同じ。1獄で青の錬金石がもらえるようになるのは25日以降です。

黄昏の奏戦記

温存する必要はありません。

次の11月15日~30日の期間でも、アップデート前後で報酬は変更されません。従って、15日の黄昏の奏戦記も、アプデを待つ必要はありません。

ピラミッド

温存する必要はありません。

ピラミッドに関しても特に変更等はありません。

コメント

  1. v3期間のまったりとしたアップデートも相まって、過去最高にアップデートにドキドキしてる、、、

  2. 牧場の気合伝授も待った方が良かったわ(´・ω・`)
    いつもの癖でやっちまった。

  3. スッキリまとめていただいて非常にわかりやすくて助かります!