ドラクエ10極限攻略ブログ

ドラクエ10攻略の最新情報ブログ!初心者からやりこみ人まで対応!攻略、金策、装備、スキルなど

*

ストーリークリア!ボリュームすごい

   

 - アプデ・最新情報, 雑記

ランキング投票ボタン!1日1回クリック↓

ということでようやくシナリオをクリアしました。


場所が分からないように写真の左右を狭めています・・・

ボリューム凄いですね。多分普通にやったら10~20時間くらい?

途中にクエストとかもチラチラ目に入るんで、それもやっていったら結構な量になると思います。あと途中に見えるキラキラとかも拾いたいしね…。新素材は今1個13万ゴールドくらいで取引されてます。

他にもアストルティア防衛軍とか天地雷鳴士とか色々やることあって、どれからやるか迷いますね!とりあえず、ストーリー少し進めて新素材拾えるようにしとくといいと思います。そこから先はどの順に進めるもご自由にって感じで。

サイトの方はこれからもどんどん更新していきます!

ドラクエ10極限攻略データベース

スポンサーリンク


みんなのコメント
  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/11/16(木) 22:05

    これからシナリオすすめます。
    ボリュームがあるとのことで楽しみです。


  • ドラクエ10大好きさん より: 2017/11/16(木) 23:25

    はえーよ(笑)


コメントを書く